support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/02/26]

【復旧】Webフォントをご利用のユーザー様へ

2016年2月26日 12:50更新

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

下記期間にアップロードされたサイトにおいて、設定されたWebフォントが反映されない現象が発生しておりました。
現在は復旧し正常に動作することを確認しております。

障害発生期間にサイトをアップロードされた後、Webフォントが反映されていないユーザー様におかれましては、お手数ですが改めてアップロードを行っていただきますようお願いいたします。
※Webフォントの反映には、通常15~30分ほどのお時間がかかります。
 
【障害日時】
発生日時:2016年2月25日(木)19:30以降
復旧日時:2016年2月26日(金)12:30頃

【対象コース】
BiNDクラウド 全コース
WebLiFE*サーバー 全コース

【障害内容】
アップロードしたサイトにWebフォントが反映されない。

ご利用のユーザー様に大変ご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫びいたします。

-----------------------

2016年2月26日 11:10掲載


平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、下記期間にアップロードされたサイトにおいて、設定されたWebフォントが反映されない現象が発生しております。

【障害日時】
発生日時:2016年2月25日(木)19:30以降

【対象コース】
BiNDクラウド 全コース
WebLiFE*サーバー 全コース
 
【障害内容】
アップロードしたサイトにWebフォントが反映されない。

現在、現象改善に向けて対応中となりますので、今しばらくお待ち下さい。
ご利用のユーザー様に大変ご不便をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.